スマホ(SH-12C)購入!!

世の中ではiPhoneだのアンドロイド携帯だのといろいろと流行ってるのは知ってたけど
通信関係の問題、本体自体の処理速度の遅さ、今までの携帯と同じこととができない
などなどいろんな問題があったので、新しいもの大好きなのにずっと我慢してたんだけど、
そのあたりの不満点がようやくほぼ解消されたっぽいのでついに買っちゃいました。
 
いや〜、長かった。
今までずっと1年に1回は機種変更してたのに、今回は2年半待ったからね!
携帯の新作発表会があるたびにいつもワクワクしながら期待してたんだけど
これまでずっと期待はずれで保留にし続けてきたんだけど今回は買って大正解!!
今のところまったく不満がなくて超楽しい♪
これで昼休みとトイレが今までより楽しみになったww