2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

GWに

なぜか会社の人に猛烈に誘われてタイに旅行にいくことになりました。 せっかくパスポートもあるしそこまでおすすめなら行ってみようかなというぐらいの気持ちだけど・・・。

今後行ってみたい温泉

東北はまだ行ったことのないところが多いので東北メインで。 長野の湯けむり館は今週末にスノボついでに行く予定。 栗駒山荘は夜に星空を見ながらゆっくり浸かりたいな。 栗駒山荘(秋田県/横手・湯沢) http://www.akitakurikoma.com/04sennin/sennin.html …

スノボにて

今日は朝の4時出発で奥飛騨にあるほおのき平スキー場に行ってきた。 先週のダイナランドも結構な雪で路面が凍結してたけど、 奥飛騨は凍結の仕方がやばかった! スタッドレスなのに登ってる途中でタイヤは空回りしだすし、 前の車は突然滑って対向車線に飛び…

スノボ

なんだかんだで今月の週末はすべて行くことになったw 毎回別メンバーですべて自分の運転でw しかし一緒にテニスしてる若い男性陣はスキー、スノボとかやったことがないという人が多い。 最近の若者はもうウインタースポーツはやらないのかねぇ? 自分より…

涼宮ハルヒの消失

名古屋で「涼宮ハルヒの消失」の映画を見てきた。(ついでになのは2回目もw) 京都アニメーションが本気で作るとやっぱ凄いわ。 原作の魅力を最大限活かすように忠実に丁寧に緻密に作られていた。 ネットの評判が絶賛の嵐なのもうなずける。 http://blog.li…

一度でいいからこんな感じに映画をみたい

なのはの映画をみんなで騒ぎながらみようといういう企画が立ち上がっているようで 下の誰かがお遊びで描いたマンガのような鑑賞を実現出来る方法を探っているみたい。 正直・・・参加したいwww http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4626.html 884 …

なの破産とフェイ倒産

『劇場版リリカルなのは』のフィルムコマが53万2000円で落札!! http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52187838.html いくらなんでも53万は凄すぎだろwww なのはさんやフェイトさんに金をつぎ込み過ぎることを ヲタの間ではなの破産、フェイ倒産…

スタッドレス

結局スタッドレスタイヤ買ってしまった。 とりあえず今週末はダイナランドっていうスキー場に行く予定。 早朝5時からやってるみたい。さむそーw