ラジオなど

suezo2005-03-15

矢口さんがラジオ終了するということもあったり、
みるくさんからの影響もあったりで昔聞いてた
娘関係のラジオをまたなんとなく聞いてみたり、
思い出したりしてました。
今までよく聞いていた娘関係のラジオをまとめると
 
・なっち「スパモ」「エアモニ」「ヤンタン
・裕ちゃん「オールナイトニッポン(木曜と日曜日)」
・矢口「オールナイトニッポン」「あなまり」
タンポポ「オソロ」
プッチモニプッチモニダイバー
ミキティドキみきNight」
よっすぃ〜「へっちゃら平家よろしくよっすぃ〜
 
ちょっと思い出すだけでもこんだけあったんですよねぇ〜。
あ、あと和田さんのラジオとかもあったなぁ〜。なっちのスパモの裏でやってて
なぜかなっちにライバル心むき出しで暴露話とかもあってかなり面白かったですw
 
それが今は「あなまり」が終わると「ドキみき」と「ちゃんちゃみ」と「ヤンタン
ぐらいしか残ってない・・・なんか寂しいですねぇ〜(泣
 
レギュラーだけでもこれだけあったのにゲスト出演していたラジオも必死で聞けるだけ聞いてました。
しかも自分の住んでたところがラジオとか全然入らないところだったこともあり、
ラジオ好きな自分は毎日ネットでラジオファイル探しで大変でした。
そして今、膨大な数のラジオファイルを前にして、よくこれだけ集めたなぁ〜としみじみ思ったりw