スパモ

いっぱい聞いたラジオの中でも特に思い出深いのはなっちの「スパモ」と
タンポポの「オソロ」ですね。
「スパモ」はなっちファンになったきっかけでとても楽しく聞いてました。
4期メンの初ラジオ出演の回なんかは何度も聞いたなぁ〜。
他にもののたんと「マロンメロン」を結成したり、ダンスマンにジングル作ってもらったりね。
あとはラジオドラマがいつも毎回よくできてていつも感動してました。
なっちの声ってラジオドラマとかほんとに向いてるんですよね〜。
特になっち初めてのラジオドラマ99年のクリスマスにやった「ホーリーナイトベア」
はなんか暖かくて初々しくてかわいらしくて大好きですし、
2000年のクリスマスの「ラストレター」は号泣するほど感動でした。
いいラジオだったなぁ〜。