名古屋2

とりあえず昨日の続きです〜。
 
<20夜 2F9列左サイド通路(ゆっきーさん連番)>
いや〜、やっぱ通路っていいですね♪
自分のように踊るのが好きなヲタには最高です!
美貴ヲタのゆっきーさんもシャイニングで一生懸命飛び、ロマモーで必死に踊ってましたよ。
でも56歳の体wで無理しすぎたみたいでそれから3曲ぐらいずっとハァハァしてましたww
 
<21昼 1F最前真ん中(ジェロさん連番)>
行って来ましたよ〜最前席!!
始まる前から隣のヲタ連番も興奮気味で、ジェロさんと「マジやばい!」
みたいな話をテンパリぎみでしてました。
娘の最前は始めてだったんですがいや〜、ほんとに近いですね!
最前席とステージの距離は会場によって違うんですが、ここは特に近くて
ステージまで1mぐらいしか離れてませんでした。
手を伸ばせば届くぐらいの距離だったので当然こちらの声援も聞こえてたんでしょうね。
矢口さんが1番前で終わる曲の決めポーズの時に、たまたまジェロさんとなぜか一緒に
「矢口カワイイ!」と興奮気味に言ったのが聞こえたみたいで、
表情も決めないといけないところでちょっと照れたような表情になってました。
もちろん矢口さんだけじゃなく近くで見る娘たちはみんなすっごくかわいかったです♪
あ、でも美貴ちゃんだけはちょっと怖い表情のほうが多かったかもww
あと最前でひとつ気づいたのは、前のほうをよく見る子っていうのは思ったより少ないということ。
真ん中だったからかな?思ってたほどレスはくれませんでした。
そんな中でよく目があったりして印象に残ったのは1番が愛ちゃんで次がれいなさんでした。
愛ちゃんはいつもにこにこしててほんとに愛想がいいですね。高感度かな〜りUPです♪
れいなさんは曲中にマイクをこっちに向けてくれたりして煽ってくれました。嬉しかったです。
 
そんな幸せな空間なのに気に入らなかった点がひとつ。係員がうざすぎです!!
こっちが動けないようにずっと足を上から押さえてるんですよ!
足のつま先をステージに向けることすらできない状態だったので非常に窮屈でした。
でも1mぐらいしかないスペースの間をカメラがうろうろするんだから仕方ないのかな?
とも思ったりしてあきらめてました。
なっちとごっちんの時だけジェロさんにお願いして、嫌な係員最前を代わってもらったんで
2人のときは集中することが出来ました。ジェロさんありがとうと思って隣をみると
さっそく係員に洗礼を受けたみたいでなんか話してました(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
後で聞くともうちょっと何とかしてくれって交渉してただけだったみたいですけどね。
というわけで窮屈でフラストレーションが溜まりながらも幸せな最前席でした。
最後に・・・セーラー服のこんこんは反則!!(泣
 
<21夜 1F29列左端(ジェロさん連番)>
夜は昼に溜まったフラストレーションを晴らせる絶好の場所、後方の通路側席だぁ〜!
と楽しみにしながら席に行くと壁・・・orz
確かに端だけど通路側じゃなくて壁側やん!
まあそれでも普通の席と比べるとちょっとは広かったので、昼のフラストレーションは
晴らすことが出来ました。
 
で、事件は最後の娘のMCで起きました。
梨華ちゃんのMCで「娘での名古屋のステージはこれで最後に・・・」みたいなことを
言ってる途中に急に感極まってしまい泣き出してしまったからもう大変!
隣の梨華ヲタさんなんかもっと大変!!ww
必死に梨華ちゃんコールを始め会場中が梨華ちゃんコールに!
梨華ちゃんもその後すぐによっすぃ〜の「あごでてるよ」というなぞのフォローに
助けられ持ち直してました。しかしよっすぃ〜それフォロー?ww