名古屋なっち

まず・・・相変わらずMCはボケボケトークでちょっと噛み気味でしたww
そんななっちが最高にかわいかったんですが、矢口さんが以前言っていたように
そんなあほあほなっちも歌っているときは「歌手安倍なつみ」になるんですよね!
新曲「夢ならば」はまさに「歌手安倍なつみ」って感じでかっこよかったです。
曲調はミドルテンポのきれいなメロディで、そこに切ない歌詞がのり、非常に雰囲気の
ある曲に仕上がっています。
振り付けもほとんどなく「22歳の私」ぐらいなのですが、印象的なのがサビで
右手を上に上げ、一番上で手首を流れるように返してそのまま下にゆっくり
下げていくところかな。ちょっと伝わりにくいかも知れませんが申し訳!
あと歌の最後のほうで一瞬音が止まる部分があって、そこで手が上に上がった状態で
なっちの動きも一瞬音に合わせて止まるんですが、そこが最高にかっこよかったです。