仙台までの道のり

仙台から帰ってきても自分へのお土産に買ってきた牛タンを夕食に、おやつに萩の月
食べてまだ旅行気分の抜けていないすえぞーです、こんばんは。
いや〜、仙台で食べた牛タンはおいしかったです〜♪(特に夜のほう)
ゆっきーさん、いろいろ案内&解説してもらってありがとうございました。
 
前回の名古屋で勧められるがままに仙台参戦を2分程度で決めてしまいまして
その理由にはあまりお金がかからないだろうという計算があったのですが・・・
大甘でした _| ̄|○

まあ自分のうかつさを計算に入れてなかったのが敗因なんですがね^^;
大宮からNGさんが車を出してくれるということだったんで、
そこまで18キップ+ムーンライトながらを使えば格安だ〜と思ったんですが・・・
ながらの予約がとれずにいきなり新幹線 _| ̄|○
 
チケットも仙台だし3Fとかならきっと安いだろうと思ってオクに望んだのですが・・・
3F最後列定価越え _| ̄|○
 
そして現地に行ってしまえばもう気が大きくなってしまってお金のことなんか気にしないという無計画ぶりでいったい自分はなんなのかと!ww
でもコンもコン以外もかな〜り楽しかったんで結局満足してるんですけどね♪