仙台

昼も夜も3階席で昼はオクで通路側連番の通路側を取られてしまったので通路の1つ奥、
夜は通路側でどちらも単番でした。
ちなみに昼の通路側席を自分から勝ち取った人はどんな人かと思ったら、マワリストでしたw
どうやらロマモー目当てでいろいろやりたかったみたいな人で、ロマモーが始まったら
いきなり上半身裸になって通路の階段に寝転がりだすような人でしたww
コン自体は昼も夜もいつもどおりこんこんをひたすら見ながら、
こんこんのフリをひたすら踊るといういつものスタイルですんごく楽しみました。
ちなみに今回のツアーのいちばんのお気に入りのフリは「直感」の
川o・-・)ノシ 「そのとおり!」のフリです!
今回の会場はこじんまりした会場だったので、3階席も結構よく見えてよかったです。
さすがに今回で8公演になるのでアルバム曲のフリもかなり覚えたしすごく楽しめるようになってきました。
ツアーってこうして行けば行くほど楽しくなってくるんですよね^^