合宿

なかなかに古めかしいあやしげな旅館で、なぜかヲタだけにはバスタオルも
出してくれないというひどい扱いだったんですが、「JK」という特典が
ありましたのでかなり楽しめましたw
ちなみに「JK」とはNGさんによると女子高生のことらしいです。
なんか北海道のどこかの学校が合宿の宿泊施設にしていたみたいで、
自分たちの部屋の周りは全部「○○高校様」となってました。
トイレにいったり風呂に行ったりするたびにすれ違ったりして、
部屋に帰ると「かわいかった?」とか「こんこんを100点とすると何点ぐらい?」とかこちらも
男子高校生っぽい会話を繰り広げてましたww
他にもNGさんが笑い転げるぐらい面白い話をいっぱいしたのですが、自主規制させていただきますw
あと、ジェロさんは暴走族というよりは妄想族のほうが正解でしたw
というわけで夜も「JK」をネタにめちゃくちゃ楽しむことが出来ました。