握手帰り

握手が終わり、会場を出て大勝さんがヘソタイだったらしいという話で盛り上がりながら
郡山の駅前で4人で軽く食事をして解散。
帰りはこんな感じで帰りました。
 
郡山→大宮(新幹線)
大宮→小田原(JR)
小田原→浜松(新幹線)
浜松→二川(JR)
 
18キップを併用したおかげでなんとかぎりぎりまで切り詰めることが出来ました。
しかし、大宮と小田原の乗換えがどちらも3分しかなくて猛ダッシュでしたw
んで結局帰ったら夜の0時でした。もうずっと毎週こんな生活ですww
しかし先週も仙台に行ったのにまさか2週続けて東北に行くとは思いませんでした。
でもおそらく来週も再来週もこんな生活は続きそうですw