ついに握手!

抽選会が終わるといよいよ握手会の始まりです。
最近すっかりこんこんだいすっきな私なのでもちろん今回の本命はこんこんです♪
順番を見てみると左から矢口さん、あいちゃん、こんこんの並びでした。
矢口さんにはラジオネタ、あいちゃんにはこの前福井に行った時に食べたソースカツ丼ネタを、
こんこんには・・・どうしようかなぁ〜と悩んでるうちに自分の順番になってしまいました。
 
(す▽え)<ラジオ4年間お疲れ様!
(〜^◇^)<ありがとうございます!
しっかりと目を見て真摯に対応してくれてさすがって感じでした。
 
んで次があいちゃん。
(す▽え)<ソースカツ丼食べてきたで!(なぜか福井っぽく訛ってw)
川 'ー'川<きゃはっ!(満面の笑みで)
 
はい、タカまりました!!ww
めちゃくちゃかわいい!愛想がいい!(//▽//)
ていうかなんで俺わざとじゃなくなまってたんだろ?ww
 
んで、いよいよ本命のこんこん!
結局言うことが決まらずにとっさに出た言葉が・・・
(す▽え)<こんこん、大好きです!
川o・-・)<あ、はい〜・・・
 
失敗した〜〜〜_| ̄|○
というわけで見事に本命で撃沈してしまいました(;´Д⊂)
やっぱりちゃんと考えをまとめてないと、ただでさえテンパってるんだから無理です!
というわけでこの経験を次回に活かしたいと思います!