ミュージックフェア21

suezo2005-05-15

今日ついついエアコンを衝動買い
してしまったすえぞーです。こんばんは。
だってまだ5月なのに家の温度が
30度を超えるんだもん(泣
 
 
昨日うっかりとり逃してしまったなっち出演のミュージックフェアなんですが、
インターネットって便利ですね。無事に今日見ることができました。
なんかミュージックフェアの『夢ならば』の歌セットはすごくムードがあってよかったです。
無機質でシンプルな感じのセットがよりなっちを際立たせたって感じかな。

 
あと今回の『夢ならば』のスタジオライブをみてて、今までに見たスタジオライブと
なんか雰囲気が違うな〜と思ってじっくりみてたのですが、ハロモニのスタジオライブと
比べてみるとなんかなっちの表情が柔らかい優しい感じになってました。
微笑を浮かべてるというのかな。これはずっとツアーなどで歌い続けてきて、
なっちなりにこの歌が昇華されてきたということなのでしょう♪

うん、やっぱりこっちのほうがいいね!やっぱりなっちには優しい笑顔が1番似合います♪