ラジオを聞く

最近DLしたラジオ番組をあまり聞いていなかったんですが、気がついたら
いつの間にやらこの1ヶ月のラジオが50以上たまってました^^;;
それで今日は仕事から帰ってからず〜っとラジオを聞いてました。
とりあえず『FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ』っていう宮城のほうで
やってるラジオかな?これを3週間分ぐらい聞きました。
メンバーは地元ということでメロンの村田さんと、娘メンバーが2人という構成で、
2週間ごとにメンバーを入れ替えて放送しています。
5期や6期のラジオって今までほとんどなかったんでなんか新鮮です。
司会も3人で交代していくので、司会初挑戦みたいな子もいてね〜。
まあトークもぐだぐだといえばぐだぐだなんですが、まあこういうのもいいかなと^^
自分が聞いてるところでは、やっとこんこんが登場したのでこれから楽しみ♪