ヤンタン5/14

suezo2005-05-18

最近は仕事もけっこう暇で、今日なんか10時ごろ
会社に行って5時過ぎには家に帰ってきてました。
このまま豊橋から帰りたくなくなってきたすえぞーです。
こんばんは。
 
というわけで最近ひまひまぷ〜なので、
ひたすらウイイレのネット対戦をやりながら
DLしたハロプロ関係のラジオを聞いています。
んで、今日はヤンタンを聞いていたわけなのですが、
そこでついにキタ〜!!と思うことがありました。
それはごっちんの笑い方についてなのですが、
ごっちんって笑い方がちょっと変なんですよね〜。
例えば・・・
 
( ´ Д `)<ぬははは〜
( ´ Д `)<ふっ(ちょと冷たい感じで)
( ´ Д `)<うふ
( ´ Д `)<にゃははは
 
などなど、普通の人とちょっと違う笑いのバリエーションがあるんですが、
それについに気づいちゃったさんまさんが突っ込みまくりw
ごっちん
 
( ´ Д `)<ぬははは〜
 
と笑うたんびにさんまさんをはじめとする出演者の皆さんがまねして
あちこちで「ぬははは〜」とやっちゃうもんだからごっちん照れまくりw
 
( *´ Д `)<もういいですから〜!突っ込まなくて、そこらへんは〜!
 
今回の放送で結局3、4回突っ込まれてましたww
いや〜、おもしろかった♪