愛の意味をおしえて!

suezo2005-05-20

漫画喫茶でBECKという漫画を読みながら
夕食を食べてたら、ついつい夢中になって
1巻から23巻まで6時間かけて読んでしまった
すえぞーです。こんこんは。
最近また面白い漫画をいろいろと捜索中なんで
いいのがあったら教えてください♪
 
 
最近露出の少なかったWコンビなんですが新曲『愛の意味をおしえて!』
のプロモーションでちょこちょこ出てきましたね。
とりあえずオハスタハロモニと音楽戦士のスタジオライブは見ましたが
あいかわらずあいぼんののたんもかわいすぎです!
この2人のかわいさはもう人間の域を超えてるね(いいすぎ?^^;)
というわけでまたいつものパターンで松浦キャプテン公演に行きたくなってきましたw
 
とまあ軽く絶賛してみたわけですが、ちょっとWの戦略に対して思うところもあります。
娘を卒業してからもうすぐ1年になりますが、ちょっと子供向け路線に振りすぎじゃないですかね?
そりゃああの辻ちゃん加護ちゃんの2人ですから子供受けがいいのは分かりますが、
ずっと露出はオハスタばかりでちょっと自分は寂しかったりします。
娘の頃はなんやかんやいってもいろんな番組で見れたし、それなりにいろんな活動してましたからね。
ようはもっと驚かしてほしいというかね、右に左に振ってほしいんですよ!
例えば楽曲に話を絞ると、娘だって『涙が止まらない放課後』みたいなかわいらしい曲もやりますが、
大阪恋の歌』とか『シャボン玉』とかかっこいい曲もやるじゃないですか。
2人ともかっこいい曲を表現できる力を持ってるのにかわいい曲ばかりで
なんかもったいないなぁと思うんですよね。特に辻ちゃん
『シャボン玉』とかおとめの『愛の園』のようなかっこいい辻ちゃんをもっと見たいんですよ!
というわけで次こそはかっこいい曲でお願いしたいとゆいたいです