久々にジムに行く

suezo2005-05-21

最近1ヶ月ほどジムに会費だけ払って
活用していなかったすえぞーです。こんばんは。
というわけで久々にジムに行ったのですが、
今日は自転車のこぐやつを30分ぐらいやって、
その後15分で3km程度走ってきました。
 
そこでたまたま今放送中のガンダムシード
デスティニーが始まったので、自転車
こぎこぎしながら初めて見てみたのですが、
なかなか面白かったです。またレンタルで
でたら全部見てみようかな。
あとCMでZガンダムの映画の予告も流れてた
のですが、なんで今Zガンダムなんだろう?
Zガンダムって自分が小学生の頃に
必死に見てたくらいだから相当古いのにね〜。
 
あと走り終わった後にジャンプ力とかも測ってみました。
以前に測ったときは70cmを超えていたのに今日測ったら64cmに落ちてました・・・orz。
やっぱり最近ずっとジムも行かずにごろごろしてて、そのうえこんこんのように
いも系のものを細々とずっと食べ続けていたのが災いして体重も増えていたからなぁ〜。
あ、ヲタの中では自分はおいも担当でお願いします♪
川o・-・)ノ あまりに情けないと思いますが