コンスタイル

まあとにかくコンで楽しむための体力は落とさない程度に今後もジムに通うつもりです。
だってハロプロ系のライブを全力で最初から最後まで楽しむには体力がいるんでね。
自分のコンサートのスタイルは基本フリヲタで、ヲタ芸とかはしない派なんで
そこまで体力は普通はいらないんですが、ごっちんコンだと『盛り上がるしかないでしょ!』、
娘コンだと『そうだ!We’re ALIVE』、あやこんだと『桃色片思い』など、
全力ジャンプを連続で要求される曲が結構多いんですよね〜。
やっぱり全力でジャンプし続けるのが何よりも疲れるんで。
その上ごっちんコンだと煽り上手なごっちん
( ´ Д `)<まだまだ、もっともっといけるでしょ!
とか激しく煽ってくるんでww
そうするとあれだけ会場中がジャンプしてる中で、ごっちんの要求にできるだけ答えたくて
誰よりも高く飛びたいとか不思議な欲求にかられたりねw
 
もちろんそれぞれアーティストによって応援方法もさまざまで、
いろんな応援スタイルの人がいるんで、一概には言えないですが、
盛り上がる曲は精一杯盛り上がった方が楽しいんで♪
あ、もちろんバラードは静かに、そして集中して聴きますよ♪