機種変更してみる

今まで持ってたAUの携帯を機種変更してみました。
といっても値段の関係で6/1にとりに行くという感じでまだ手にしてないんですけどね。
今まではカシオのA5403CAというやつだったんですが、
その後継機種であるW21CAがどうしても欲しくなったんで^^;;
何がいいかってPCブラウザですよ!携帯サイト以外も見れるんですよ!・・・
ってPCブラウザのためにPHS京ポンも持ってるんですけどね^^;;
AUもようやく5月からPCブラウジングダブル定額が採用されるようになったし、
通信速度が2Mぐらいでるというのも大きな魅力だなあと思って購入にいたったわけです。
実際に今日AUショップでここのブログを試しにみしてもらったんですが、
画像があっても早い早い!いままで京ポンが32Kだったからなぁ〜。
でも京ポンも手放しませんよ。ついに通話料金定額になったんで♪
これで群馬在住のJさんとも気楽に長話ができますw
まあとにかくまた出費したということで^^;;