ガッタス日記

suezo2005-05-22

こんこんのガッタス日記が更新されていたので久々に
読んでみたのですが、あいかわらずすごい日記ですねw
機種に依存する絵文字なんか使いまくりだしw
ファンが戸惑うのも無理がないようないまどきの
女子高校生っぽい雰囲気の日記なんですが、
このぐらいの年齢の子はこういう文章が普通なんでしょうかね?
とりあえず「こんこんと幸せがすぎるからな日々のコト。
↑こちらの方が読みやすくまとめてくれてました。感謝!
 
そんな中で結構いろんなところで話題になっていたのが
「ちなみにキーパーゎ通常どぉりですが、ナニカ??」っていう一文。
最近のこのぐらいの年代の女の子ってみんなこういう言葉を使うんだろうか?
それとも・・・こんこん実はちゃねらーだったのかw
 
しかし自分の本当の日記では食べ物のことばかり書いているであろう紺野さんが
ガッタスのことっていうくくりで日記を書くのは大変なんでしょうね。
なんかいつも書くネタで悩んでそうだし。
いっそのことこんこん日記ってしてしまって、気が向いた時に好きなことを
書いてもらった方がなんか面白そうと思うんだけどね。
あ、そしたら結局食べ物日記になっちゃうかww