ガッタス優勝おめ!

suezo2005-05-24

平日の夜はゲーム三昧のすえぞーです。こんばんは。
最近あまりに暇なんで「信長の野望Online
っちゅうのをやってます。
ちなみにプレイヤー名は紺野おじゃ丸で陰陽師ですw
 
昨日行われた「フジテレビ739カップ」でガッタスが優勝したらしいですね。
いろいろなところで試合の詳細を読ませていただいたんですが、すごくいい試合だったそうで。
吉澤さんが開始キックオフゴールを決めたとか、ミキティが2点入れたとか、
こんこんキーパーが神だったとか・・・み、見たかった(泣
試合が平日じゃなければ自分も見に行くんだけどなぁ〜。
 
んで、ひとつ気になったのが辻ちゃん
なんかまた過呼吸?で最後のPKの時に退場しちゃったとか・・・。
運動会の時とかも含めてもう結構何度もなってるよね。
過呼吸って心理的ストレスとかが原因じゃなかったっけ?
こういうのってスポーツとか続けてて大丈夫なのかな?
マジで心配なんだけど。
 
あと、ごっちんはもうやらないのかな?
運動神経のいい子だから練習さえできれば活躍できると思うんだけどな〜。