ふぅを購入する

suezo2005-05-27

今日は1ヶ月に1回の贅沢な食事をする日だったので
うなぎを食べてきてご機嫌なすえぞーです、こんばんは。
 
昨日は豊橋の本屋に置いてなかったなっちの写真集
「ふぅ」を今日は無事に購入できました。
 
ちなみに自分のお気に入りショットはタイトルの画像もそうなのですが、
ダントツでやっぱりこれです!
 

 
すっぴんなっちキャワ!!かわいすぎ!やっぱり天使!
自分的にはなっちは素に近ければ近いほど魅力を感じるので
これはもう理想的なショットです!
 
詳細な内容についてはみるくさん以上には語る自信がなので割愛させていただきますw
 
・・・といいつつちょっとだけ。^^
なんとなく今回は芸術作品っていう感じがしました。
なんというか、作りこまれているというか凝ってるというか。
コンセプトがしっかりしてる感じかな。
そんな今回の作品の中では、あの水着ショットはみるくさんの言ってたとおり自分も
ちょっと違和感を感じましたね。いや、なちやまももちろんだいすっきなんだけどねw