秋ツアー日程

今回の青封筒でいろいろと秋ツアーの日程がでてきましたね。
しかし・・・
モーニング娘。コンサートツアー 2005秋『バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜』
ってなんちゅうタイトルつけんねん!ww
タイトルだけでこれだけ突っ込みどころがあるのもめずらしいw
これだけヘンテコなタイトルつけていったい何を狙ってるんでしょうね。
ファンでない一般人の人達が見たらこれだけでドン引きだと思うんだけど
何か変な恥ずかしいタイトルにすることでプラスがあるのかな・・・。
そうか!たまにはガイキチなヲタの希望を満たすためにイッパソを減らすつもりだな!w
・・・ってんなわけないか^^;;
 
あと追加があるのはわかってたんだけど前回の発表が1つだけだったんで、
この秋は娘コンは少ないのかなと思ってたんですが、今回の追加だけで20公演もありましたね。
まあライブ好きな自分にとっては公演数は多ければ多いほど嬉しいですけどね。
他を見てみるとハロ☆プロパーティ〜!は秋も追加があるのか〜とか、
ベリの単独コンも秋もやるんだ〜、とかほぅほぅと見てたのですが、
自分にとって1番大事なとこが抜けてる・・・ごっちんコンの日程がない・・・orz
 
まったくごっちんファンがどれだけコンサートに飢えてると思っているんでしょうかね。
事務所批判とかはあまりしたくないんですが、あの事務所はそういう需要とかは何も考えてないっぽいんで、
ごっちんのコンサートを見たいと思ってる人の想いなんてものは気にもとめてないんでしょうね。
この春にツアーがなかったのも大河ドラマごっちんががんばらないといけないんだから
しようがない、秋までの辛抱だとずっと自分に言い聞かせてきたのですが、
ファンの中でのコンサートがないことに対する大義名分であった大河ドラマ
ごっちんまだ1回顔見せででただけだし、今後も出てもそんなに多くは出ないみたいなのに
このまま秋ツアーもないなんてもう我慢の限界ですよ・・・。ファンを離れさせたいんですかね?
 
普通に考えてもせっかくクオリティの高い良質のアルバム「3rd ステーション」を
今年発売したんだからそのプロモーションでツアーとかやったほうがよいと思うんだけどな〜。
このままあれだけ楽しみにしてた『エキゾなDISCO』を生で見ることもかなわないまま
今年1年が終わっちゃうのは悲しすぎるんで、秋ツアーがもしなかったとしても
1回だけでもいいから去年の美浜ぐらいのとんでもなく楽しい祭りをやってくれないもんかね。
ファンクラブイベやハワイなどもいいんだけど自分はやっぱりごっちんのコンサートがいいです。
ごっちん秋ツアーの望みはまだ捨てずになるべくポジティブに考えて生きていこう・・・。
今回の申し込みも万が一に備えて申し込まずにおきます。