ビデオチャット

しあわせ〜がすぎるから〜♪のすえぞーです。こんこんは。
こんまことビデオチャットしてきましたよ〜♪
もうありえないっす!幸せすぎます!香港行くよ!w
 
大まかな流れとしては、7時半からの始まりだったんですが、
7時15分くらいから映像が見れました。
ログは晒さないようにとかいろいろと厳しいことを言われたんで
あまり詳しくは言えないんですが、最初はこんな感じの手書きの張り紙が映ってました。

はじまるでぇ〜(ハート)
こん(ハート)まこ

う〜ん、激しく分かりづらいですね^^;;
まあその手書きの紙をずっと写してたんですが、突然まこが画面に現れました!w
どうもすでにリアルタイムの映像だったようでこっちはいきなりびっくりでした。
そしてこんこんも登場!
始まる前なのにふたりでじゃれあいながら何度も画面にを横切ってくれましたw
そしてめちゃほり(ふたり)→涙色(こんこん)→桃色(こんこん)と
なぞの松浦さんフリマネメドレーとかもしてくれました。
 
そして30分になりビデオチャット開始。
形式としてはこちらからは普通に文字を入力し、向こうがそれを読んで
ひとつづつ答えていくという感じです。
向こうは文字ではなくビデオカメラの映像で、リアルタイムでこちらに流れてきます。
チャットの内容とかは晒すとダメらしいので書きませんが、30分は思ったより長かったです。
ふつーに最後の方は参加者の皆さん言葉数が少なくなってましたしw
いちおう始まる前に自分も10個前後の質問は用意していたのですが、全然足りませんでした^^;;
まさかこんなにフリーにチャットできるとは思ってなかったですしね。
まあこんな感じでとにかく「しあわせ〜がすぎるから〜♪」な時間を過ごせました。
もし誰か知り合いが当たったら自分はどこでも遠征しますんでよろしく!w
はぁ〜、香港まだかなぁ〜w