ビデオチャットレポ(本編)

いまだに昨日の興奮が冷めないすえぞーです。こんこんは〜。
昨日は本編のレポは避けてたのですが結構いろんなところで
レポが上がってたんでまあいいかなと思い自分も自分の発言を中心に
レポって見ようと思います♪
ちなみにすえぞーのところには本名が入ります。
 

・∬∬´▽`)<すえぞーさんから質問です。
「武道館での誕生日ライブどうでしたか?」
川o・-・)ノ<いや〜、もう感動しましたというか・・・
     一生忘れられない18歳の誕生日になったと思います。
 
・「ハロプロのメンバーそれぞれの顔文字があるって知ってますか?」
「ちなみに紺野さんは→川o・-・)ノ」
「小川さんは→∬ ´▽`∬」
∬∬´▽`)<え〜、すご〜い!顔文字どんなですか?
       わたしとこんこんの顔文字って今すぐ作れますかねぇ?
川o・д・)ノ<あ!あ!ほらほら!ちなみに紺野さんは・・・
∬∬´▽`)<え〜!そうなんだ〜!
川o・-・)ノ<まこっちゃんウエーブじゃないの?
∬∬´▽`)<あ〜、そうなんだ〜。そうやって決まってるんだねぇ〜
川o・∀・)ノ<え〜、うける〜。私髪の毛川になってるけど。
∬∬´▽`)<ストレートってことなのかなぁ?
 
・「2人はハロモニの心理テストで微妙な関係だったようですが(笑
  その後の2人の関係はどうですか?」
∬∬´▽`)<そんなことないんですよ!仲良しなんですよ!
川o・-・)ノ<ちょっと、どうでもいいと思ってる・・・
∬∬´▽`)<そんなことないよ!そんなことないよ!こんこん!
∬∬´▽`)<2人で映画も見に行くし、お泊り会もするし仲良しですよ!ほんとに!
川o・-・)ノ<そうですよ!
〜〜その後こんこんがまこっちゃんの肩に頭をすりつけていちゃいちゃw〜〜
∬∬´▽`)<こんな感じで〜♪
 
・春ツアーの『直感』の話のだいぶ後に
「直感すごい楽しかったです!」
川o・-・)ノ<ありがとうございます♪
 
・芋の話をしてからしばらくして・・・
「いもねぇさん!(笑」
∬∬´▽`)<いもねえさんときましたよ!すえぞーさんから。
川o・-・)ノ<いもねぇで〜す♪(こちらに手を振りながら)
川o・-・)ノ<なんか娘ドキュで言ったからかな?
∬∬´▽`)<いもねえって呼ばれてたんだよね?あだ名ね。
川o・-・)ノ<そう〜、小学校の頃
∬∬´▽`)<じゃあ私かぼちゃねぇで!
川o・-・)ノ<かぼねぇ!
∬∬´▽`)<いいづらいね(笑
 
・「こんこんがずっとマシュマロを焼いてる動画を見ましたが、
 他にこんこん独自のこだわりの調理法はありますか?」
川*・-・) <ふふふふふ(照れ
∬∬´▽`)<なにこれ?
川o・-・)ノ<マシュマロってさ〜焼くとさ〜うい〜ってなるじゃん?
∬∬´▽`)<え、ライブの時そんなんやってたの、こんこん?
川*・-・) <そうそうそう
その後しばらくマシュマロの話が続いた後こだわりの調理法についての話をしてくれました。
 

・こんこんの正月ハロコンの紺色片思い最高でしたが、あんな感じでほかに歌いたい曲はありますか?
∬∬´▽`)<なんかある?
川o・-・)ノ<そうですね〜、ごとーさんの『横浜蜃気楼』も好きだし〜・・・
     アルバムの曲も実は好きだったりするんですよ!『S君』とか〜・・・
∬∬´▽`)<『そういえば』とか〜?
川o・-・)ノ<うちらカラオケ行くとよく歌うよね〜
∬∬´▽`)<よく歌いますね。
川o・-・)ノ<あとこないだガキさんと行った時にガキさんが絶対解ける問題・・・?
     あれなんか式が出てくるじゃないですか?歌詞の中に。
     えっくすまいなす〜♪(ちょっと変な歌い方でw)
     あれをガキさんは歌詞が出てるのに間違えてましたね〜。
∬∬´▽`)<まぁまぁまぁ、カラオケですから♪

 
・最後の方で・・・
∬∬´▽`)<こんこん質問したいっていってたじゃん。なんか聞いとき〜。
川o・-・)ノ<みなさんの住んでる各地でおすすめのメニューはありますか?
 
豊橋なんでうなぎです〜!」
∬∬´▽`)<あ!あ〜!!うなぎ大好きなんですよわたし〜!
川o・-・)ノ<好きだよね〜。
∬∬´▽`)<うなぎ食べましょ〜、夏バテ防止に!
川o・-・)ノ<ねっ!スタミナつくっていうしね♪
∬∬´▽`)<うなぎはいいですよね〜。
しばらくして・・・
「じゃあ今日うなぎ食べに行きます♪」
川o・-・)ノ<あ、あ、今日うなぎ食べに行きますって。ついて行かなくちゃまこっちゃん
∬∬´▽`)<私も連れてってください、うなぎ!お願いします!
 
・湯豆腐にはさとうがいいという話の後
「こんこんの味覚にはついていけません(笑)」
川oT-T)<そんなぁ〜!
川o・-・)ノ<じゃあさとうがダメだったら練乳とか〜もおいしいです。
∬∬´▽`)<おいしいねぇ〜。

これでこんこんヲタの人にも少しでも雰囲気をわかってもらえたら嬉しいです♪
とにかく最高な時間を過ごせました。また機会があればなんとか参加したいです!