ふれあいコンサート

ものすごく幸せな週末を送ってきたすえぞーです。こんばんは。
 
月曜日にこんまことチャットをし、土曜日はごっちんライブを体感して握手をし、
今日はなっちコンを2列で見れた自分ってものすごく幸せものだと思います!
そのうちなんか不幸なことが起こるんじゃないだろうな?w
 
というわけで今日はなっちのふれあいコンに行ってきました。
セットリストはこんな感じです。

1.ピリリといこう(℃-ute)
2.恋のテレフォンGOAL(安倍+バックダンサー℃-ute4人[鈴木・岡井・萩原・村上])
3.だって生きていかなくちゃ(安倍)

※地球環境温暖化防止についての寸劇(安倍・保田・℃-ute4人[中島・岡井・矢島・梅田])

4.HELP!(9人全員)
5.夢ならば(安倍)

※コント(安倍・保田・℃-ute3人[村上・鈴木・萩原])

6.ふるさと(保田+℃-ute4人[梅田・矢島・中島・村上])
7.晴れ・雨のちスキ(安倍+℃-ute[鈴木・村上・矢島])
8.ザ☆ピース(安倍+℃-ute セリフは矢島)

※座席番号でのプレゼント抽選会

9.愛あらばIT'S ALL RIGHT!(9人)

2列の左側というベストポジションだったわけなのですが、
昨日チケットを頼んでいた友達から受け取るまでいい席ということしか
聞いていなかったので、今日は非常にタカまりました♪
自分は基本的にあまり席にはこだわらない方なんですよ。
入る直前に「すえさん今日どこ?」って聞かれても、「わからない」って答えて
会場に入ってから席を確認したりすることもあるぐらいなのでw
そんな席にはあまりこだわらない自分でもやっぱり近いのは素直に嬉しいわけでして^^
しかも今回のコンサートはなっちがずっと左端で話をしたりするので
自分と2mぐらいしかないぐらい非常に近い時間がすごく長くてもう大変でしたよ!w
 
今回のコンは圭ちゃんと直前に発表されたベリ以外のキッズの新ユニット「℃-ute(キュート)」
がゲストということだったのですが、空けてびっくりもうこれはなっちコンというより
なっちと℃-uteの合同コンって感じでした。
自分は昨日の初日の情報を知っていたので心構えはできていたのですが、昨日の初回に
入った人とかは本当にびっくりしたことでしょうね^^;;
昨日の情報では、寸劇やコントが半分ぐらいの時間をとっていて、曲が9曲しかないと
いうことだったので、ライブが好きな自分はちょっと凹んでいたのですが、
2列という魔力のせいか?それとも連番者が異常に幸せそうだったからか?w
それとも℃-uteが予想以上にかわいかったからか?いろいろと要因は考えられますが
なんかとにかく異常に楽しんでしまいました♪あいかわらずなっちは天使でしたしね♪
近くで見るなっちはもうやばいぐらいかわいくて^^
なっちの歌が予想以上に少なかったのと、『空 LIFE GOES ON』が聞けなかったのが
かなり残念でしたが、コントが思ったより面白くて笑わせてもらいましたし、
プレゼントコーナーとかも当たった人が舞台に上がってなっちに握手してもらったり
なんかほのぼのしてて、これはこれでええやん!って思いました。
贅沢をいわせてもらうと、これもいいけどこれとは別になっちの歌をいっぱい聴ける
機会を設けてほしいというのはあるんですけどね。
まあとにかく楽しかったです♪


追記:
亜依国精神さんのレポがおもしろすぎます!