℃-ute

というわけで今日初めて℃-uteを見たわけなのですがなんか初々しくてよかったです。
℃-uteにはZYXでびっくりするほどのダンスのキレで、まったくキッズに興味のなかった
自分に興味を持たせることに成功した村上愛がいるし、脅威の歌唱力を持つ鈴木愛理もいるので
パフォーマンスで攻められると弱い自分はベリよりもこっちのほうがすごく推せる要素が揃っています。
他にもスポフェスでこんこんを1500mで破り、短距離でもののやごっちんをやぶった
脅威の身体能力をもつ矢島舞美もいるし・・・。
う〜ん、本格的に活動とかされてしまうとはまってしまうかもしれませんね。^^;;
あとまいまいもちっちゃくてかわいかった(爆