フレッツの安倍なつみファンクラブイベントの映像

で、いろいろ見た中でも1番よかったのが安倍なつみファンクラブイベントの映像でした。
これが例のパシフィックヘブンでやった80人限定イベってやつかぁ〜と食い入るようにみてました。
なんか白板になっちのいつものかわいらしい絵がいっぱい書いてあったわけなのですが、
その中で「スパムを食べてスッパムマーン とお〜!!」という文字といっしょに
なぞの絵が書いてあったのですがあれはなんですか?ww
なっちの頭の中はやっぱり不思議時空ですねw
そんな不思議なスッパムマンもかわいくていいのですが、それよりも
空 LIFE GOES ON』の映像を始めて見れたのが思わぬ収穫でした。
そうか〜こんな風に歌うのかぁ〜と思いながら、やっぱり今回のふれあいコンで
生でこの歌を歌ってる姿をみたかったなぁ〜と思ったりしてました。