フレッツの動画

suezo2005-06-16

今日はフレッツの動画をしばらく見てなかったので、
いろいろとダウンロードして見てみました。
 

・ビデオ日記/清水佐紀夏焼雅嗣永桃子
・ビデオ日記/吉澤ひとみ小川麻琴
・ビデオ日記/美勇伝
・3/19 名古屋センチュリーホール コンサート
石川梨華 卒業コンサートIN武道館
安倍なつみファンクラブイベント
・フジテレビ739カップx3
 

とまあ上に上げただけ全部見たのですが、どれも結構おもしろかったですね。
ビデオ日記3本は例のファンとのビデオチャットの様子とその後の感想などが
メインだったのですが、このままいくと例のこんまこチャットの様子も見れそうですね♪
名古屋センチュリーホールのやつは娘コンになっちとごっちんがゲストだったときの映像で、
なっち入りの『ゲラッパ』と『夢ならば』の初披露、ごっちん入りの『Shall〜』と
『さよとも』がちょっとだけ映ってました。
このなちごまゲストの娘コンはDVDにならないんですよね?もったいないなぁ〜。
石川さんの卒業コンのは例のピンクサイリウム祭りの映像とか終わった直後の映像とか
DVDが出る前のダイジェスト映像って感じでした。