バルセロナVS浦和レッズ

ついさっきまでBS-iバルセロナVS浦和レッズがやってて最初から熱中して
みてたんですが、やっぱりバルサは最高のチームやね!!
今回の日本遠征ではロナウジーニョエトープジョルというチームの要の3人が
いないわけなのですが、それでもまだデコ、シャビ、、ジュリ、といるし強い強い!
はぁ〜、もう試合見ててうっとりでしたよ!いつもどおりの魅惑の攻撃サッカーって
やつを見せてくれました。いつもはWOWWOWの海外からの映像なんですが、
今日はハイビジョンだったからすごくきれいな映像でバルセロナの試合がみれて幸せでした。
バルサのただ勝つんじゃなくて「美しく勝つ!」という姿勢はメンバーが変わっても一貫してますね。
そこが一昨年までサッカーにほとんど興味のなかった自分を魅了した点なんですが。
来年はけが人もいっぱい帰ってきて層も厚くなるし、今度こそヨーロッパ1になってほしいです!