シャッフルについて

suezo2005-06-15

ようやく今年のシャッフルの曲をひととおり聴きました。

セクシーオトナジャン「オンナ、哀しい、オトナ」
 藤本美貴モーニング娘。
 夏焼雅Berryz工房
 村上愛ハロー!プロジェクト・キッズ
 
エレジーズ印象派ルノアールのように」
 高橋愛モーニング娘。
 田中れいなモーニング娘。
 柴田あゆみメロン記念日
 里田まいカントリー娘。
 
プリプリピンク「人知れず 胸を奏でる 夜の秋
 中澤裕子モー娘。OG)
 飯田圭織モー娘。OG)
 保田圭モー娘。OG)
 稲葉貴子太シスOB)

いつもシャッフルは正直言ってあまり好きじゃなかったんですよね。
なんせ曲がいまいちなのが多くて文句なしにキター!!っていうのがなかったんで。
しかもなっちは「ドドンガドン!」とか「ブンシャカブンシャカ」とかわけのわからない
ことをやらされてたので、毎年夏のハロコンのオープニングはあまりのれなかったんですよ。
というわけで上の3曲が今年のシャッフルなわけですが、今年も例年通り期待していなかったんです。
 
ところが・・・ついに来ましたよ!大好きになれそうな曲が!
それはエレジーズ印象派ルノアールのように」です!
こういうスピード感とメロディラインの美しさが同居してる曲って大好きなんです!
ゆうまさんがこんなに興奮してたのがようやく分かりましたw
いや〜、エレジーズ最高やね〜。PVも落としてみましたがめちゃくちゃかっけー!
このユニットは推せる!期間限定はもったいない!
川*’ー’川 もっと遠くまで〜♪