なっちふれあいコン浜松

suezo2005-06-26

まさるさんことすえぞーです。こんばんは。
今日はなっちのふれあいコンで浜松に
行ってきたわけなのですがなんと抽選会で
当選してしまいました!!!!
もうやばいです!激しくテンパってます!
なっちかわいすぎ!なっちちっちゃい!なっちエロ目w
 
これはいったいどういうものかというと、
今回のなっちふれあいコンでは抽選会なるものが
ありまして、なっちが引いた席番の人が舞台に上がり、
なっちや圭ちゃんから「どこからきましたか?」
とかいろいろ質問され、その場で自分の名前を書いて
もらったサイン入りポスターなどをもらえて、
最後になっちと握手ができるというまさに
「ふれあい」って感じのものなんです!
 
この抽選会ではまずポスター、Tシャツ、サイン色紙の順番で毎回3人の人が
この幸せな体験ができるわけなのですが、自分は抽選会が始まってすぐの
ポスターが当たったのでもう心の準備が何もできていない状態でした。
この時の自分の心理状況を思い出してみると・・・
 
(●´ー`)<9列です!
(す▽え)<え、ここ確か9列だったよね?まあ念のためにいちおうチケット用意しておくか・・・。
 
(●´ー`)<3番!30番代です!
(す▽え)<え、マジで!?俺30番だよ!まさかまさか・・・いや、それはないな。
 

(●´ー`)<0番です!
(す▽え)<あ〜あ、やっぱりだめかぁ〜・・・っていや、0番って言った?

ふれあいキタ━━━(・∀・)━━━!!!!
 
というわけで自分の番号が呼ばれて、ステージが近かったこともあり
なんか何の実感もないままステージに上がりました。
ステージ上の記憶はちょっとテンパリすぎて記憶が飛んじゃってて
曖昧なんですがこんな感じだったと思います。
 
(●´ー`)<今日はどこからきましたか?
 
豊橋からきましたっていっても知らない可能性が高いよな?
やっぱり愛知県って言ったほうがいいのかな?とかいろいろと考えて、普通に・・・
(す▽え)<愛知県の豊橋市からきました。
 
(●´ー`)<おお〜愛地球博ですね!キッコロモリゾーには会いましたか?
 
(す▽え)<いえ、会ってないです。
(●´ー`)<なっちは会いましたよ♪(ちょっと得意げな感じ)
 
このなっち発言の時のなっちがかわいすぎて舞台の上で
(す▽え)<おおおお〜〜〜!!
って普通に家でハロモニ見てるような感じで萌えてたと思いますw

あとは・・・
 
(●´ー`)<今日はどうやってきましたか?電車とか〜車とか〜徒歩とか〜・・・
 
(す▽え)<徒歩はちょっと無理ですね〜、電車です。(みたいな事を言った気がする)
 
(●´ー`)<なっちはね〜、トコトコ電車できましたよ♪(エロ目になるくらい笑顔満開で。
あとトコトコだったかどうか微妙だけどなっちらしいちょっと変な擬音を使ってw)
 
んで、また満面の笑顔でそんなかわいいことをいうもんだからまた舞台の上だというのを忘れて萌えてましたww
 
んでなっちがサインを書いてくれている間の圭ちゃんとのやりとり
 
( `.∀´)<もう愛地球博には行きましたか?
 
(す▽え)<いえ、いっしょに行く相手がいないんで(なんで俺こんなこと言ったんだろorz)
 
( `.∀´)<じゃあここの会場でいっしょに行く相手を見つけてください。
って言われて条件反射で会場を見渡してしまったけど、圭ちゃんなんか間違ってるよ!ww
 
( `.∀´)<今日いっしょに学んだ中で何かやってみようと思いましたか?
 
(す▽え)<電気を節約しようと思います(普通すぎるやないか!このアフォ!!(泣)
 
いやここはね、自分が家で常時電源を入れっぱなしにしてるサーバーがあったり、
PCが3台もあったり家電がやたらたくさんあるとかね、自分は結構地球を熱くしてる
1人だなぁ〜とかそういうことが頭に思い浮かんだんで、そのあたりの話を
なんかしようと思ったんですが出てきた言葉は結局これでしたw
 
とテンパっててろくに面白いこともいえないままサインを書き終わったなっちとの握手。
この時も何かなっちとやり取りした気がするけどまったく記憶にない・・・orz
とりあえずポスターを渡されて片手が塞がった状態だったけど、なんとか両手で
握手したいって思ってて、それはなんとか成功しました♪
これがなっちとの初握手だったわけなのですが、なっちの手はほんと小さくて、
やわらかくて・・・なんか同じ人間とは思えないくらい素晴らしかったです^^
この時やたら会場から「おぉぉ〜!」って聞こえてきたんだけどなんだったのかな?
2人目と3人目のときは握手の時も別にそんなどよめきはなかったような気がしたんだけど。
とにかくこんな感じだったわけなのですが自分はステージの上ではかなり挙動不審だったと思います^^;;
ヲタからは名前を名乗った瞬間「すごいよマサルさん!」とかいわれるしw
ま、これは昔からいろんなところで言われてますけどね^^;
 
とまあこんな感じでなっちとふれあうことができて、ますますふれあいコン最高!とか思っちゃいました。
終わってからうめさんやきしめんさんにいろいろと指摘を受けたりしながらも
自分が浮かれモードだったので、まともに会話にならずww
会場を出てからなつみるくさんと合流して、右手での握手は断って左手で握手したりしてましたが、
よくよく考えたらなっちと両手で握手してたから左手でもいっしょでしたねw
今年の自分はなんか運がありすぎで怖いです!この前のこんまことのビデオチャット
の時も書きましたがそのうちよくないことがおこりそうで怖いです^^;;
あと最後にジェロさんありがとう(●´ー`●)
 
ちょっと追記
この公演の始まる前に、DVDを1500円以上買えばなっちの「夢ならば」のポスターが
先着順でもらえるということだったので、このポスター欲しさに「二人ゴト」のDVD
を購入していたというプチ不遇がありました。
おかげで「夢ならば」ポスターを2つ持って帰りました^^;