上半期参戦記録

suezo2005-06-28

なっちポスターを綺麗に保管したいので
ネットでポスター入れをいろいろ探して
結局4千円以上するものを買ってしまった
すえぞーですw こんばんは。
もうこのなっちポスターはわが家の家宝にしますよ!!
 
とりあえず今年も半分が終わりということでみるくさん
のマネしてwとりあえず上半期のまとめでも。
こちらに今年の参戦記録はまとめていますが、
集計すると以下のような感じです。

ハロプロコン     x6
なっちレビュー    x2
娘コン        x13
後浦なつみコン    x10
美勇伝コン      x1
なっちふれあいコン  x3
ごっちんファンの集い x1
ハロ☆プロパーティ  x1
楽天パブリックビュー x1 

                                                        • -

計 38

 
今年はなんかあまり行ってないような気がしてたんですが結構行ってますね^^;;
といっても去年の参戦記録を見てみるとすでに6月で51公演行ってたみたいなんで
それと比べたらさすがに減ってますけどねw
去年と比べて減った原因は何だろう?と考えてみると・・・ごっちんコンだ(;´Д⊂)
 
この今年参加したコンサートの中で1番楽しかったツアーはやっぱりトータルでは娘コンですね。
自分は新しいアルバムを出して、そのアルバムの楽曲をたくさんやってくれるツアーが好きなんですよ。
なぜなら初めて体感する曲がいっぱいあって新鮮な気持ちで挑めるし、
シングル曲と比べるとちょっとかわった面白い振り付けなどもありますからね。
今回の娘コンの中では、『直感』や『独占欲』なんかもう最高に楽しかったです♪
あとそれに娘だと人数が多いからいつもは目立たない子でも、
今回のツアーのようなアルバム曲だといろんな子の見せ場がありますしね。
そんな娘コンと比べて自分が後浦なつみコンをそれなりにしか楽しめなかったのは
そういう鮮度の違いが1番の原因なんでしょうね。
 
まあ今回の後浦なつみコンみたいなコンもお祭り的にね、単発でたまにやるのはありだと思うんですよ。
でも松浦さんは単独ツアーもあったからいいけど、なっちやごっちんは単独コンの予定をつぶして
このツアーをやってるような感じでしたからねぇ〜。どっちも明らかにそれぞれ
単独でやった方が楽しいのがわかってるだけに素直に楽しみきれないというかね。
今年はやりのカラオケコンでもライブ中はかなり楽しめるんですが、やっぱり後から思い出して
「もう最高だった!」といえるのはやっぱりそれぞれのアーティストが自分の楽曲を披露し、
さらにそこにプラスアルファの何かが加わった時なんですよね。
そういう意味では自分は参戦してませんでしたが、初単独ツアーとなったBerryz工房
今回のコンはさぞ良かったんだろうなぁとベリヲタさん達がうらやましくなっちゃいました。
評判もめちゃくちゃよかったし、外から見ていても最高のコンサートになる条件が揃ってましたからね。
 
話が大幅に逸れましたがあとはなっちレビューとなっちふれあいコンがよかったですね。
レビューはなんかなっちがやっと帰って来た!みたいな喜びが大きかったですし、
ふれあいコンはまあいろいろと物議をかもし出しましたが、自分的にはいろいろとすごく楽しかったんで♪
実はなっちコンに関しては自分的には他のハロプロのコンサートとは楽しみ方が違うんですよ。
ごっちんのようにパフォーマンスに圧倒されるわけでもなければ、娘コンのようなお祭り的な
楽しさがあるわけでもないんですが、なっちのコンサートはなんか幸せを感じるんですよ。
今までたくさん感動させてもらったからなのか、あの笑顔がみれれば満足みたいな^^
 
上半期は最前を引いたりとなぜか席運がやたら良かったし、なっちとふれあえたし、
他にもこんこん、まこっちゃんとチャットできたりまあとにかくヲタとしては最高の上半期でしたね♪
これで秋にごっちんがツアーをやってくれたら今年は最高な1年に
なること間違いないんですが運を使い果たした可能性があるからなぁ〜w