ごっちん秋コン

ついに・・・ついに・・・
ごっちんコンキタ━━( *´ Д `)━━( *´ Д )━━(    )━━(Д `* )━━(´ Д `* )━━!!!
 
センチュリーランドに情報が載ってましたね!電話で確認されたということなんで間違いなさそうです!
いやー、長かったです。もう今年はないんじゃないかとかあきらめかけてましたが、
最後まで希望を捨てなくて良かった・゜・( /Д \)・゜・
ここで「ごっちんライブ」ってタイトルで書き始めてからやっと初のごっちんコンですよ!
今回は春ツアーがなかった分までめいっぱい楽しむためにできるだけ全部行こうと思ってます。
というわけで枠を貸してもいいよっていう方はまたよろしくお願いします。
 
しかしこれでようやくごっちんのアルバムの曲が生で聴けるよ〜♪
「エキゾなDISCO」と「ステーション」が聴けると思うだけで幸せだ〜(´∀`*)
まだ日程はでてないけど今年も9/23の誕生日コンはあるのかな?
これだけはたとえ海外でも祝いに行くよ!!
 
日程が出たみたいなんで追記

9月23日(金・祝)
大阪・大阪国際会議場(グランキューブ大阪)メインホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

9月25日(日)
岡山・倉敷市民会館
17:00 / 18:00

10月1日(土)
埼玉・熊谷会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

10月10日(月・祝)
愛知・愛知県勤労会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

10月16日(日)
神奈川・グリーンホール相模大野
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

10月22日(土)
埼玉・大宮ソニックシティ
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

思ってたより少ない^^;;
これなら全部いけるかな?