ごっちん日記について

ごっちん日記が最近の毎日の楽しみなわけなのですが、
ほんとうにごっちんの書く文章は独特だね。
もちろんこんこんのような激しくギャルな文章でもなく、
いつものごっちんのぽわ〜んとしたしゃべりがそのまま文章になったみたいな感じ^^
「〜だわさ」とか「〜でしたとさ」とかもごっちん風味でいい感じ♪
あと、松浦さんのラジオにゲストででたときに自分のCDにいっぱい落書きをして
松浦さんにあげてたけど、そのCDの落書きも見ることができました。
自分の顔にさんざん落書きして、「きいておくんなまし!」って書いてあった^^;;
ごっちん・・・そりゃあ松浦さんもあきれるよw
こんなに変な人ごっちんも写真集を出せばとんでもなくセクシーだったり、
ステージに上がれば別人のようにかっこよかったり、その多面性が魅力なんだろうね♪