1stベストショット&2ndタイトル予想

こちらのほうでこのような企画をやっているということを知りましたので、
前作の1stこんこん写真集が、世の中のありとあらゆる写真集の中で
1番のお気に入りである自分も参加してみようと思います。
2ndタイトルのほうはすでに正式に「なつふく」というタイトルに決定したので無効ですが、
1stベストショットのほうは今月末までということだったので^^
 
それでは発表です!すえぞー的1stベストショットはこれです!

こういった優等生な雰囲気はこんこんならではのものですね♪
もちろんおおきなおやまショットも素晴らしいのですがw
やっぱりこんこんにはこういった清楚な感じの写真が似合うと思います。