色っぽい じれったいGET!!

suezo2005-07-31

ようやく今日近所のCD屋で新曲を
手に入れることができました。
いくら探してもどこにも置いてないから
半分あきらめ気味だったんですが、
これでようやく愛ちゃん、こんこんと
握手をできる挑戦権を得ることができました。
何枚買おうかもちょっと悩んだんですが、
あまりたくさん買うのもちょっと・・・
といいつつもとりあえず娘の中で特に好きな
2人分の握手の申し込みはしたいな
と思いまして2枚だけ買いました。
 
しかしこの辺のCD屋は関東周辺と違って何枚も同じCDを買う人っていないんでしょうね。
「あの〜、同じ商品になりますけど〜・・・」って店員さんに聞かれてしまいました^^;
んでとっさに「いや、ちょっと人に頼まれてて」とか嘘ついてしまいました(汗
これってヲタとしてまだまだ甘いということなんでしょうかね?
店の在庫を聞いて、あるだけ買ったりとかは自分にはできそうもありませんww
 
今までこの曲はコンサート、スタジオライブ、ラジオ音源で聴いていたのですが、
CDでじっくり聴くとまたちょっと印象が変わりますね。(まあどのCDもそうなんですが・・・)
クリアな音で聴いてみると、TVの音などではちょっと聞き取りにくいこともあり
意識して聞かないとなかなか聞こえないベースラインとかも鮮明に聞こえてきたりしてね。
自分が昔ちょこっとベースをやってたんで、たまにこうしてベースの音だけ
意識して聴いたりするんですが、この曲のベースはなかなか複雑ですね。
とても自分には耳コピはできそうにありません^^;;