後浦なつみDVD

 
今日仕事が終わってから1時間探してようやく購入できましたw こういう欲しい商品を探す時は地方はかなり不便ですね^^;こちらは基本的にフライング販売っていう考え方がないみたいです。明日発売のウイイレが積んであったのに明日にならないと売りませんみたいになってたし^^;
 
まあとにかく今DVDをひととおり見ました!なんやかんやで10公演も入ったツアーのDVDなんで、見てて「あぁそうだったなぁ〜」とかいろいろと思い出しながら見てました。やっぱりなちごまヲタの自分からするとこのライブは見所満載ですね♪とにかく『Do it! Now』が最高すぎです!今日もさっそくリピートして何度も見てましたw
 
当時はライブに行きながらも始まる前から自分が期待しすぎていたからか、同時期に開催されていた娘ツアーがあまりにも素晴らしいツアーだったからか、いまいち不完全燃焼な感じだったんですよね〜。自分の後浦なつみレポを今読み返してみたらそんな感じがまた伝わってきましたw やじろべーカットとか、アンコール後が1曲だけでそれが『でっかい』だけだったこととかに不満そうですw でも今こうしてみてみるとなんかお祭りっぽくて楽しいです♪
 
しかしマルチアングルっていう情報を聞いていたからすごい期待してたのに、3人それぞれのソロ曲から1曲づつClose-up Versionがついただけだったのにはちょっと凹みました。てっきりこのコンサートをまるままごっちんカメラ、なっちカメラ、あややカメラが撮ってて、それぞれを注目して見て楽しめると思っていたもんで・・・。まあよくよく考えたらそんなコストのかかることしないわな・・・ていうかそんな詰め込んだら容量の関係で画像が荒くなっちゃうしね。