アレグリア2 大阪公演

行ってきましたアレグリア&タッチ会!!
いや〜、タッチ会ってなんだろうと思ってたんですが、
結局入場時に右手でタッチするだけでした^^;
入場する時に右手でタッチするので右手には何も持たないようにと
係りの人に指示されていざ、中に入るとアレグリアっぽい感じの衣装で
手前から辻ちゃん加護ちゃんごっちんの順番で、右手を上げて待ってくれてました。
 
もう歩きながら「いえ〜!」とかって感じで右手をパン、パン、パンとするだけなんで、
握手会とかよりもずっと高速でほんとに触れるだけって感じでした。
辻ちゃんはほんとに美人さんになったなぁと思いました。
加護ちゃんはすごくニコニコしていて愛想のいい子だなぁと思いました。
ごっちんはやっぱり愛想笑いとかが苦手ないつものごっちんでしたw
 
公演の流れなんですが4時半にアレグリアが始まって、
5時45分くらいに一度休憩が入りました。
30分後の6時15分に再開し、アレグリアは7時ぐらいに終了。
それから5〜10分程度待ってごっちんダブルユーが登場。
まずダブルユーが「Missラブ探偵」を披露し、
次にごっちんが「スッピンと涙。」を披露して
ライブは終了・・・ってみじかっ!!!(泣
 
いや、アレグリアはさすがに良かったですよ。
ほんとに同じ人間とは思えないような技や動きの連続で本当に楽しかったです。
しかしもうちょっとライブも見たかったなぁ〜^^;;
ライブはほんとおまけって感じでしたね・・・。
まあ今回はアレグリアで満足したんで良しとします。