大阪にて

今週末は珍しくハロプロとは関係なく大阪まで遠征してきました。
その目的はというとこれまたさらに珍しく、とある女の子と2人で
大阪のUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に行くためだったんですけどね。
大阪にずっと住んでいたのに実は今回が始めてのUSJだったのですが、
最寄り駅がユニバーサルシティっていう駅名だということにびっくり。
そして駅をおりるともうそこからすっかり外国でしたw
しかし予想以上に人が多くて大変でしたよ!
どの乗り物に乗るのも1時間以上待たないといけないなんてありえれいな^^;
しかも入場料が5500円で中の乗り物はフリーで乗れるというシステムなのですが、
結局待つのがしんどいこともあって2つしか入りませんでした。元取れてないなぁ〜(泣 
というわけでせっかく行ったのになんか休憩ばかりしてました^^;
あ、ご休憩じゃないですよw
 
夜にその子が友達と予定があるということだったので別れて、そのままいつもの大阪の南の
ほうに遊びに行ってその後実家に帰りました。
10時ごろになって昼間に遊んでた子からメールがきて、今から友達とカラオケに行くけどきませんか?とのこと。
実家でとってもヒマだったこともあり、梅田まででかけてそのまま朝まで3人でカラオケ。
んで、しばらく普通にカラオケしていたら、「なっちとか歌わないんですか?」とか
勧められ、その子の友達にも「私ハロプロ結構好きなんですよ!」とか後押しされて
ついつい振りつきでやっちゃいました・・・orz
あ、ちなみにその子にも自分がハロプロ好きなことは全然ばれてますんで^^
その女の子の友達が「あやや好き〜」とか言って「LOVE涙色」とかいれてフリを
教えてくれとかいうもんだから久々に振りつきで涙色とかできてる自分がなんか嫌でしたw
というわけでいろいろと盛り上がって朝まで歌ってました。久々のカラオケ楽しかった〜♪