選挙

自分は今豊橋に住んでるんですが住民票は大阪から移してないんで選挙いけないなぁ〜
とか思ってたんですが、たまたま大阪にいたので投票に行ってきました。
小泉内閣のおかげでどんどん住みにくい世の中になってきているので、
とりあえず自民党以外ならいいかと思って投票してきました。
 
しかし夜に投票結果を見て愕然としました・・・。
おいおい、おまいらなんで自民やねん!と。
ぱっと考え付くだけでも小泉内閣になってからこれだけマイナスなことを行ってきたというのに・・・。
・健康保険料の個人負担が二割から三割
・健康保険料の賞与からも天引き
労働保険料の徴収増加
・来年度から配偶者控除の廃止
・中国、韓国などとの険悪な関係の構築
・中小企業に対する対策の欠如
年金生活者からの現物支給分にたいする年金からの控除
 
とりあえずボーナスからいろいろ天引きされるようになった時はほんとにむかつきましたからね。
そうやって集めた金は無駄に海外にばらまかれたりしてるんですよ!アフォか!!
国の財政が苦しいんなら金の使い道を考えろって話ですよ。自国民に負担をかけておいて
あれだけ日本をののしって馬鹿にしている中国にお金ばっかりあげてる意味が分からん!
 
もうこの国に対する希望はハロプロしか残ってませんw