愛知

この前書いた「さくら満開」の「L・O・V・E〜」のコールがなくなってました^^
これはすごく嬉しかったですね〜。どこ見ても不評なんだからそりゃあなくなりますよね〜。
でも「22歳の私」での最初にイントロで「なぁ〜っち〜〜!」って叫び続けるアホは今回も
やっぱり存在してました。なんで大勢の人に迷惑をかけてることを分からないんだろうか?
大好きな「22歳の私」なのにあのアホのせいでどこのなっちコンに入っても不快な思いをする。
人づてに聞いた話だと、迷惑してるからやめて欲しいと注意したのに止めるつもりはないと宣言されたとか・・・。
こいつを発見した人はなんとか力ずくでも止めてください。お願いします。
コンサート自体は館山で見たときよりこなれてきて非常に良くなってたように感じました。
 
そんな嫌な話は置いといて、今回はいろんな人から名刺をもらいました。
こういうところでいろんな人と知り合いになれるのってなんか嬉しいですね。
また来週もなっちコン行きますのでまた見かけた方はよろしくお願いします。