倉敷

携帯から更新です!倉敷終わりました〜。やっぱごっちん最高!
会場が小さいからか、ごっちんが慣れてきたからか、個人的に大阪よりだいぶよかったと感じました。
あと最後の最高ジャンプの前に生声キター!
詳細はまた帰ってから。
 
〜追記〜
ようやく帰宅しました。
時間が間に合わないため、久々の往復ののたんだったのですがやっぱ新幹線って早いですね。
岡山〜新大阪が超満員で座れず大変でしたけどね。
でも交通費だけで2万以上出してもこの1公演を見に行った甲斐はありましたよ!
 
今日の最大の出来事は歌詞がとんだのか、はたまた感極まったのか、
ラストのスクランブルでちょっとごっちんが詰まった部分があり、
会場中のファンみんなでかわりに歌いました。
まあ自分は一生懸命歌ってたのに一部歌詞間違えちゃいましたけどね・・・orz
それで最後にごっちんが生声で
 
( ´ Д `)<聞こえる?
そこであちこちから「聞こえるよ〜!」とか「はい!」とか。そしてちょっとためて・・・。
 
( ´ Д `)<今日は歌ってくれてありがとね
 
キター!!!!これでまた会場は怒号のようなごっちんコール!
そして会場から「ごっちんありがとー!」っていう声があがり、
あちこちで「ありがとう!」って言い出しちゃって収拾つかなくなってきたので、ごっちん
 
( ´ Д `)<わかった!わかったよ〜。ありがとう。でも私の方がほんとありがとうだよ〜。
(ちょっと正確かどうかは自信ないけどこんな感じで照れながら言ってました)
 
あいかわらずごっちんはファンの心をつかむのがうまいなぁ〜。
この幸福感がごっちんコンの大きな魅力なんだよね〜。とにかく今日は幸せでした。
 
あ、あと誕生日ネタでミキティからメールもらったって言ってました。
ちょっとメール送るのが遅れたからか、うさぎが謝っている絵文字?で遅れてごめんって。
でもその後のPSで、携帯変えたのなら教えてよ!って怒られたともw
ミキティごっちんらしいやりとりですね♪
 
倉敷ネタでもういっちょ追加!
ごっちんコンにしては珍しく最後になかなか静かにならなかった時に会場中から「しーっ!」って
聞こえてきたのがおもしろかった。ごっちんもその様子見て楽しそうだったし♪
自分新日本プロレスかよ!って突っ込みたくなりましたよ!ww
いや、天山の試合中はいつもそうなんでね。すみません分かりにくいネタで^^;