バルサ最高!

この2週間の4試合で15ゴール無失点って強過ぎ!
すっかりバルサに魅了されてます。もうソシオになるかなw
レギュラーのデコ、ベレッチを負傷で欠いてからなんか急に強くなった気が。
ということはファンボメルイニエスタ、メッシなどの活躍が大きいんでしょうね。
特にデコの代わりを務めているファンボメルは水を得た魚のように大活躍してますね。
イニエスタもキレキレだしデコの負傷が癒えたらライカールト監督はどうするんだろ?
ラーションも短い時間に2試合連続ゴールを決めるし調子出てきたな〜と思ったら
エトーハットトリック決めるしw 
みんな調子がよくて誰を使ったらいいんだ〜? って贅沢な悩みですよね。
ウイイレだったら今のバルサの状態はほとんどの選手が赤の上矢印状態だな〜w
最近は毎試合ショーを見てるみたいで楽しいです♪