美勇伝コン名古屋

先週末土曜日は美勇伝コンに行ってきました。

前回のツアーも一度だけ参戦していて、「曖昧ミーMIND」での
エロ衣装+エロ振り付けにびっくりしたんですがw、
今回のツアーもその路線は継続みたいでなかなか凄かったです♪
特に「愛 〜スイートルーム〜」からの3曲の時のシマウマ衣装。
おかげさまですっかり美勇伝=エロ路線というリンクが自分の中でできてしまいましたw
 
なんか間違ってる?いやいや、こう思うのは自分だけじゃないんですって!
美勇伝コンにきていたとある女の子の話を聞くと、友達に美勇伝のライブDVDを見せて
そのエロさを友達に伝えようとしていたらしいですからw
美勇伝の魅力をなんとか友達に伝えようとしたんだろうけど・・・
正しく伝わったのかな?^^;;
 
あと着替えの時に流れるVTRが凄く面白かったです。
今まで見たどのVTRよりも笑えました。
やっぱネイティブ関西人の岡田さんは凄い!
岡田キック!岡田キック!
このVTRが見たいからDVDを買うかもしれませんw
 
ちなみに生で見て特に良かったと思ったのは「愛 〜スイートルーム〜」
「曖昧ミーMIND」「唇から愛をちょうだい」「Tea Break」ってとこですね。