ハロプロパーティー大阪

日曜日は大阪までハロプロパーティーを見に行ってきました。
 
美勇伝と比べると松浦さんの曲もW(ダブルユー)の曲もよく知ってるんで
それほどアウェー感を感じることもなく自然に楽しめました。
席は3Fの後ろの方なんでモニターなしだとちょっと厳しい面もありましたが、
やっぱり辻ちゃんを見てたらいろいろやってくれるんで楽しくて♪
 
久々にライブで辻ちゃんを見ましたが、以前と同じようにいろんなことして遊んでますねw
ソロで彼女は「ね〜え?」を歌っているのですが、最初の間奏ではなぜか欽ちゃん走りだし、
途中の間奏では「みんなもいっしょに〜・・・ホット!ホット!」
って・・・なんで藤井やねん!!w
しかももう一度「みんなもいっしょに〜」とか言ってたら間奏終わってるし!!w
やっぱりののたんは奇跡!!
そして最後の間奏部分はまたまたなぜかレギュラーのふりをやってましたww
 
しかしちょっと悲しかったのは、今までのごっちんコンの現場監督さんは
ごっちんコンの担当を外れてこっちになっちゃったんだなぁ〜とわかっちゃったこと。
オープニングで幕が開く前に音楽を流すところ、
最後の曲の間奏明けで客席が明るくなるところなどなど他にも色々ありますが、
すべて今までのごっちんコンであったものなので・・・。
はやくごっちんコンに戻ってきてくれ〜(泣