「22歳の私」での一連の事について

どうやら奇声を上げていた噂の張本人とその仲間の人達が話し合いを行い、
もう今後はそのような行為を行なわないということになったようです。
こちらのoshoさんという方がその張本人とお知り合いのようで、
いろいろと今回の一連のことをこの人の視点から書いておられます。
 
なんか2chのスレにこの方のアドが載った事から、oshoさんが槍玉に挙げられていますが、
書き込みされている内容を読むと、偏った情報から一方的に相手を悪だと決め付けて
腹を立てていた自分が恥ずかしくなりました・・・。
 
例えばこのoshoさんの立場が自分であった場合、果たして仲間内がやっていた行為を
そこまで迷惑な行為だと思えたのか?っていうのもあるし、
仲間内の行為に対してこれは迷惑だと感じる人がいるとわかっていたとしても、
自分が注意してもやめないなら仕方ないかなぁ〜と思うぐらいで、
なんとしてもやめさせる!とはならなかったと思いますしね・・・。
 
本当は人の迷惑を判っていながらその行為を行ない続けていた当事者にも
少しはどこかで謝って欲しいという気持ちもあるのですが、
とりあえず今回の騒動の元となった奇声はもうこれからはしないということですし、
自分の中でもうこの一件は恨みっこなしの解決ということで。
 
あとは2chやoshoさんへのレスなどで騒動を煽っている人達も
このoshoさんや、関係者の人達をこれ以上糾弾するようなことは
なっちも悲しむと思うのでやめて欲しいですね。