ごっちんFCイベDVD届く

今日はポッキーの日であり、そしてれいにゃ〜の誕生日ですね。
ポケモームービーでダウンロードした今日は何の日?っていう動画でもこんこんが
川o・-・)ノ今日は、モーニング娘。田中れいなちゃんの誕生日で〜す!
って祝ってました。ごっちんのようにこれからもかっこよく育っていってほしいなぁ。
 
さて、話は変わりますがごっちんFCイベDVDがようやく届きました。
これは今年の6月に横浜で行なわれたごっちんイベの模様が収録されたDVDです。
そういえば記念すべきごっちんとの初握手よかったなぁ〜(//▽//)
ちなみに自分もこのイベには参加したのでこちらでレポも書いてます。
 
しかしFCで申し込んだものって結構申し込んでから届くまで時間がかかるからか、
申し込んだものをいつもすっかり忘れてるんですよね〜、今回もすっかり忘れてましたよ^^;;
しかしダンボールを開けてびっくりしたんですが、FC限定ものにしては
ジャケットがえらくかっこいいんですよ!

 
いいねぇ〜、この躍動感!このかっこよさこそがごっちんだよ!
そんなかっこいいごっちんのパッケージをあけていざ再生してみると
なぜかマジックを披露したりしながら、いつもの
( ´ Д `)んあ〜
って感じのごっちん満載でしたw
 
でもやっぱりライブ部分になると
( ` Д ´)<まだまだ〜!
っていうキリキリモードごっちんでしたw
 
ちなみに収録曲は下記のとおりでした。

1.19歳のひとり言
 19歳のうちに歌えた模様が収録されている唯一の映像になるのかな?
2.溢れちゃう...BE IN LOVE
 今回のイベのために久々に仕込んできたということで気合入ってます。
3.ペイント イット ゴールド
 これはもうごっちんの主題歌ですね。やっぱり似合いすぎ!かっこいい!!
 これだけで4000円以上出す価値があった♪
4.スッピンと涙。
 初披露ということでちょっと緊張気味だったかな?

 
というわけで楽しませていただいたわけなのですが、ちょこっと不満もあります。
せっかくDVDにするんだったら自分が見れなかった横浜蜃気楼も収録して欲しかったなぁ〜
っていうのと、なんで「スッピンと涙。」以外の曲は途中で切れてるんだよぅ!!(泣
ってこと。
次回からはちゃんと曲も全部収録してくださいねUFW様。