娘。コン大阪

先週末は娘コンで大阪に行ってました〜。ちょっと今日は時間がないので簡単に。
土曜日は1F最後列左側の通路からヲタもだち4連番、日曜日昼は同じぐらいの位置で
前日よりちょっと前、その夜はまた同じぐらいの席番で1Fの真ん中くらいでした。
3公演でちょっとずつ前に行って、3公演目にしてやっと表情が見えるようになりました。
 
しかし大阪国際会議場ってほんとに奥に長い会場ですね。
最後列から肉眼で誰かを見極めるのは非常に難しかったです^^;;
しかし人間の目っていうのはたいしたもので、表情などはわからなくても
3曲目ぐらいからはダンスや雰囲気、髪型などでちゃんとだいすっきなこんこんを
ロックオンすることができました。
コンピュータを毎日10時間以上見続けるような生活を送っているのに、
視力が落ちないのは、こうやって毎週必死に遠くのステージをみてるのも影響しているのかな?w
ちなみに先週の健康診断で視力が1.5に上がってました♪
 
あと何度も聞いているうちに、なぜか「直感2」のCWにされてしまった
「恋は発想 Do The Hustle!」がだんだん気に入ってきました。
なかなかにフリが早いし、そのうえ遠くからで何をしているのかもわかりにくいので
覚えるのが大変なんですが、いっしょに踊ると楽しいんですよこれがまた♪

今日はこんなところで続きはまた明日にでも。