ベストアルバム収録曲

suezo2005-11-16

以前に話に出ていたごっちんのベストアルバムの収録曲がついに決定した模様です。

12月14日(水)発売
後藤真希
1stベストアルバム
後藤真希 プレミアムベスト(1)」
PKCP-5063 税込 3,059円
 
01.愛のバカやろう(バカやろうVersion)
02.好きすぎて バカみたい(後藤Version)
03.手を握って歩きたい
04.スッピンと涙。
05.抱いてよ! PLEASE GO ON(2005夏ハロー!Version)
06.原色GAL 派手に行くべ!
07.やる気!IT'S EASY
08.スクランブル
09.うわさのSEXY GUY
10.さよなら「友達にはなりたくないの」
11.横浜蜃気楼
12.サヨナラのLOVE SONG(純情Version)
13.オリビアを聴きながら(2005Version)
14.溢れちゃう...BE IN LOVE(プレミアムVersion)
15.「二十歳のプレミア」
http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/02/a_05/

 
単純にシングルだけを集めたものになるんじゃないかという話もありましたが
そうならなかったようで一安心^^;
「サン・トワ・マミー」とか「君といつまでも」とか入ってなくてほんとに良かった。
新曲もあるし、以前から期待していた「好きすぎて バカみたい(後藤Version)」もあるし、
買う気マンマンになりましたよ♪これを購入したらしばらく聴き続けることになりそうです♪
しかしこうしてみるとごっちんの楽曲ってほんとフリ幅大きいですよね〜。
よくいわれてる「溢BE」→「手握」とか普通だったら考えられないし。
ま、とにかくこうしてベストが出せるほどやってきたってのが嬉しいですね♪
あとはせっかくライブVersionを入れるんだったら「Like A Game」を収録して欲しかったな〜。