人気キングごっちん

この前に韓国でごっちんが参加した『アジアンソングフェスティバル2』のことを
こちらで書きましたが、たまたまいろいろ巡回していたらこのような記事を発見しました。
多分韓国の新聞か何かの記事で、それを日本語に訳したものだと思います。

釜山(プサン)アジア音楽会に出席し
後藤真希 無敵の白黒コスチューム
ハロプロ(注)ギャルの後藤真希は精一杯の計算で、
釜山(プサン)のアジアソングフェスティバル2で異軍突起(これまでとは異なった新しい勢力が現れること)し、
超人気で陳慧琳 (ケリー・チャン)、イ・ジョンヒョンチャン・ナラらを破りまくった!

アジアソングフェスティバル2は11日の夜に釜山の社稷(サジク)体育館で行われた。
台湾・中国・日本・香港・ベトナム・タイ・韓国など7カ国の歌手が参加した。
同じステージでパフォーマンスを披露して、釜山のAPEC会議のウォンアップとなった。
韓国でも数多くのファンに支持されている日本のアーティスト後藤真希はわざわざ現場に応援に行ったファンを裏切らないため、
まずは純粋でかわいい白いドレスで登場し、観客の絶え間のない名前のコールを得た。
次に真っ黒でキラキラの衣装で思い切りダンスを披露した。
白くなったり黒くなったり、純粋とセクシーの違った2つの衣装は現場を一気にトップまで盛り上がらせた、
観客の歓声のデシベル数は明らかに陳慧琳、チャン・ナラを超え、このコンサートの人気キングとなった。

 
この模様の動画を見て、確かにすごい盛り上がりだな〜なんて思ってたんですが、
このフェスティバル1の盛り上がりだったのね^^なんかうれしいねぇ〜。